エンタメや芸能人の裏情報なら芸能・エンタメ暴露ブログ サイトマップ

夏川純年齢詐称!

夏川純
夏川純年齢詐称していたことをついにカミングアウトしました。
実年齢は26歳でしたね。
夏川純自身のブログで明らかにしたようです。

なんと、中国の一部メディアでも夏川純の年齢詐称を
写真入りで大きく報じているようです。
しかし、若さが売りのグラビアアイドルというのが
中国にはあまり存在しないようなので、
日本での活動が苦しければ中国進出という選択肢もあり、かも?
なんてコメントまであるようですね。


夏川純はこれまで、23歳として芸能活動を行っており、
「本当にすみません」と謝罪しています。

ブログでは
「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」
と書かれていて、詐称については
「生まれ変わったつもりになり、
又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、
19歳ということにしてしまいました」
と釈明しています。


以前の報道では、
「5歳さばを読んでいて、本当は28歳だった」
と報じられたこともありましたね。
夏川純のレギュラー番組「アッコにおまかせ」で
初めて年齢について言及してました。

そのときの夏川純
「私、23歳でございます、本当に。
28歳はお姉ちゃんです。よく似ているんです」
と疑惑を完全否定していましたけどね。

ということなので、
今後の和田アキ子との関係にも注目が集まりそうです。


嘘つきだの、詐称だのと一部では夏川純
叩き潰す勢いの報道やコメントもあるみたいですが、
個人的にはまったく気にならないんですよね。

芸能界ことはよく知りませんが、
年齢詐称ぐらいカワイイものなのではないでしょうかね??

なんにせよ、これからの夏川純の活躍を祈っておりますです。




夏川純、年齢詐称を認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent

夏川純、ホントは26歳でした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000155-sph-ent

夏川純の年齢詐称、中国メディアも写真入りで詳報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000012-scn-cn
芸能・エンタメ暴露ブログ | Comment(0) | TrackBack(22) | 夏川純
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3576822

[ エンタメ ] 夏川純、年齢サバ読み。
Excerpt: うーん、ますます怪しい・・・
Weblog: ゐざとら
Tracked: 2007-03-22 17:17

夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める
Excerpt: もうごまかせないと諦めたのか、 28歳と書かれたことにムカついたのか…。 力いっぱい否定しまくった直後だけに、 どっちにしても吉と出るか凶と出るか微妙だなぁ。 力いっぱい年齢詐称可能と書い..
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2007-03-22 17:26

ジャニーズ
Excerpt: がん・癌保険などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル
Tracked: 2007-03-22 17:58

川村ゆきえハメ撮り動画が流出サンプル動画
Excerpt: グラビアアイドルで活躍中の川村ゆきえがついにAVに転身!!事務所の問題や、弁護士問題でゴタゴタしていた最中ついに海外より先行でそのアダルトビデオが配信されました。あのアイドルがヌキサシばっちりな動画な..
Weblog: 川村ゆきえハメ撮り動画が流出
Tracked: 2007-03-22 18:04

藤本美貴(ミキティ)の入浴盗撮で全裸丸見え映像大公開!!
Excerpt: 藤本美貴(ミキティ)の入浴盗撮で全裸丸見え映像大公開!!女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー・第3代サブリーダーの藤本美貴!!モーニング娘鐔,梁?5代リーダーに就任することが内定してい..
Weblog: 藤本美貴(ミキティ)の入浴盗撮で全裸丸見え映像大公開!!
Tracked: 2007-03-22 19:25

ジャニーズ
Excerpt: 芸能人・アイドルなどに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル
Tracked: 2007-03-22 19:52

ジャニーズ
Excerpt: 芸能人・アイドルなどに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル
Tracked: 2007-03-22 20:18

ジャニーズ
Excerpt: 芸能人・アイドルなどに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル
Tracked: 2007-03-22 20:47

みなもとみいなの無修正ガチンコ中出し
Excerpt: あの中山美穂そっくりAV女優みなもとみいなが無修正で中だしだって!!スクープ中のスクープをみなもとみいなの情報ブログよりごらんあれ。もちろんサンプル動画もありまっせ!!!!!!!
Weblog: みなもとみいなの情報ブログ
Tracked: 2007-03-22 22:29

三ヶ月で12キロ減量!性欲は食欲に勝ちます!
Excerpt: 誰でも簡単に無料でダイエット!今、渋谷の女性に大人気のポリネシアンセックスダイエットをご紹介致しております!特別な器具は必要ありません!痩せるために必要なのは、アナタの『性欲』だけです!
Weblog: 業界人が語る噂の真相!
Tracked: 2007-03-23 15:31

夏川純 動画あり
Excerpt: 夏川 純(なつかわ じゅん、1980年9月19日) 広島県出身の女性アイドル、タレント。本名非公開。血液型はA型。 実年齢が26歳だったことが22日、自身のブログ「Natsujunの日記」で明らかに..
Weblog: これだぁ~れ?これなぁ~に?
Tracked: 2007-03-23 19:25

夏川純、3歳サバ読んでいた!
Excerpt: グラビアアイドル、夏川純の実年齢が26歳だったことを自身のブログで明らかにした。 夏川は23歳として芸能活動を行っており、「本当にすみません」と謝罪している。 ブログで「私の本当の年は1980年9月..
Weblog: 今日のニュース!これ気になった!
Tracked: 2007-03-23 19:39

新垣結衣、地上波で数回しか流れていないポッキーCM独占入手!!
Excerpt: 新垣結衣のお宝画像・動画が流出。地上波で数回しか流れていないポッキーCM独占入手!!こんなバージョンがあったんですね。刺激的というかなんと言うか、男性諸君にはうれしいエロエロ動画ですねwwwPTAや女..
Weblog: 新垣結衣お宝まとめ
Tracked: 2007-03-24 16:44

夏川 純 年齢詐称で 和田アキコに・・ 夏川 純 和泉元彌の母節子さんに・・
Excerpt: 年齢詐称で話が持ちきり(本当にイイ宣伝になってます)の夏川純さんですが・・・ 歌手の和田アキ子が24日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で夏川純の年齢詐称に触れ「どうで..
Weblog: 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ
Tracked: 2007-03-24 22:32

アイドルが年齢偽称で・・・
Excerpt: ●許していいのかな?何かペナルティーを与えるべきだ!! 年齢詐称疑惑を報じられていたタレントの夏川純が22日、「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。いままで3歳若く発表していました」..
Weblog: グラビアアイドルファンブログ祭り
Tracked: 2007-03-24 22:57

夏川純(平山奈々)の高校時代とエロ本に出たときの画像
Excerpt: 夏川純(23)本名:平山奈々整形歴:アリエロ本出演歴:アリ整形前の夏川純エロ本に載った夏川純の1ペー...
Weblog: 【詳細】児童養護施設の女性職員、少年に性的関係強要 和歌山
Tracked: 2007-03-25 12:37

夏川 純 年齢詐称疑惑 【グラビアアイドル セクシ~名鑑】
Excerpt: この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  グラビアアイドルの夏川 純が、年齢詐称を..
Weblog: グラビア アイドル セクシ?名鑑☆☆ 【グラビア アイドル 画像 無料】
Tracked: 2007-03-25 15:22

3/25(日)女性アイドル
Excerpt: 3/25(日)TBS 07:30-08:00 がっちりマンデー 関根麻里TX 10:30-11:25 文学を感じるお忍び二人旅 夏目ナナTBS 11:45-12:54 アッコにおまかせ 南明奈 ▽夏川..
Weblog: IDOL
Tracked: 2007-03-25 15:39

グラビアアイドル 川村ゆきえ 【グラビアアイドル画像ちゃんねる】
Excerpt: この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  川村ゆきえ (かわむら ゆきえ) プロフ..
Weblog: グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆ 【グラビアアイドル無料画像】
Tracked: 2007-03-25 23:41

年寄りの言うことは素直に聴くものです!
Excerpt: 実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000004-sanspo-ent 夏川純..
Weblog: Yahoo!ニュースで今日も元気
Tracked: 2007-03-26 02:04

夏川純偽りの人生!?
Excerpt: 「年齢も顔が違う」・・・が報じた人気アイドル・夏川純の衝撃素顔が波紋を広げている。高校生時代の同級生などの証言を元に、夏川純の年齢詐称や整形手術に関する疑惑を指摘。今とはイメージがまったく違う女子高生..
Weblog: 夏川純偽りの人生!?
Tracked: 2007-03-26 12:31

Pカップグラドル風子クン・・・・
Excerpt: グラドル風子クン(18)は実はカリスマ風俗嬢 だったのを知っているか!! 話では、新宿歌舞伎町にある巨乳専門店の「M」と言う店でカリスマ的存在だったらしい・・・・ 店では「伝説の娘」として知ら..
Weblog: Pカップグラドル風子クン・・・・
Tracked: 2007-03-26 14:05