エンタメや芸能人の裏情報なら芸能・エンタメ暴露ブログ サイトマップ

小島可奈子の全て

小島可奈子
小島可奈子に関する情報を集めました。
公式情報から裏話、お宝画像や流出ヌード画像など
小島可奈子ファン必見です。

まずは、公式情報から。
小島可奈子(こじまかなこ)、コジカナの愛称で人気。
グラビアからヘアヌードに転向し、
写真集の売上げ1位になるなど
その人気はますます高くなっている31歳。


スリーサイズは、85−59−86cm。
身長160cm。
福岡県出身で、タレント業や女優業もこなしている。

2冊組のヘアヌード写真集『Moon&Sun』は、
ヘアヌードは雑誌掲載時からかなりの話題となり、
写真集も非常に好調な売れ行きとなる。
2006年に出版された写真集としては、
最高の売り上げを記録する快挙。



■ 小島可奈子のお宝画像

小島可奈子フルヌード画像!未公開お蔵入り画像!!
伝説の女優 小島可奈子ヌード公開!(フライデー)


小島可奈子が休業中に30歳を迎えたことで、
決意したヘアヌード。
なかなか踏ん切りが付かなかったと言っていますが、
いざ写真集として発売されると、
「30歳を過ぎた女の淫が出ている」
と、評価も上々。
大人の女の妖艶さを、少しも下品に見せずに
表現しているのは見事としか言いようがありませんね。


芸能・エンタメ暴露ブログ | Comment(0) | TrackBack(28) | 小島可奈子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3531619

アイドル・画像・芸能人の全て
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・画像・芸能人の全て
Tracked: 2007-03-15 03:04

長澤まさみ セクシー路線にイメチェン (映像あり)
Excerpt: 長澤まさみ(19)のエプソン・プリンターのCMが話題だ。青いシャツを着た長澤がヨガを披露しているが、ウワサの巨乳がブルンブルンと動くのだ。ブルンブルンと動く映像 “隠れ巨乳”で有名だった長澤はこれまで..
Weblog: 長澤まさみ 画像 動画 ニュース
Tracked: 2007-03-15 03:10

アイドル・画像・芸能人大全集
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・画像・芸能人大全集
Tracked: 2007-03-15 03:35

アイドル・画像・芸能人大辞典
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・画像・芸能人大辞典
Tracked: 2007-03-15 03:55

画像・アイドル・芸能人ならオマカセ
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人ならオマカセ
Tracked: 2007-03-15 04:26

画像・アイドル・芸能人ならココ
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人ならココ
Tracked: 2007-03-15 05:05

画像・アイドル・芸能人の全て
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人
Tracked: 2007-03-15 05:25

画像・アイドル・芸能人大全集
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人
Tracked: 2007-03-15 05:27

画像・アイドル・芸能人大辞典
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人大辞典
Tracked: 2007-03-15 05:48

ミサワホーム評判
Excerpt: ミサワホーム評判
Weblog: ミサワホーム評判
Tracked: 2007-03-15 11:26

上野樹里
Excerpt: "上野樹里の人気はデビュー以来続いているけれども、上野樹里の女優としての人気の秘密、魅力はどこにあるのか、そのあたりを研究してみようと思い立ったので、関連情報を何でも集めてみます。 ..
Weblog: 上野樹里
Tracked: 2007-03-15 13:12

タレントウェブログ(日本一忙しい知事さん第8位)
Excerpt: タレントウェブログベスト10へようこそ。人気タレントウェブログで最新情報をゲット。芸能裏情報なんかもありますよ。
Weblog: タレントウェブログ
Tracked: 2007-03-15 16:30

小島可奈子
Excerpt: 小島 可奈子(こじま かなこ、1975年9月17日 - 血液型:A型)は福岡県出身のタレント、グラビアアイドル、女優。博多女子高等学校出身。身長:160cmスリーサイズ:85-59-86cm。
Weblog: 小島可奈子 - グラビアアイドル・タレント情報
Tracked: 2007-03-17 03:04

大地真央 再婚相手の素顔・・・
Excerpt: 今回のエンタメスクープ.netで取り上げるのは、今話題の女優、大地真央(51)の再婚に関する記事です。その再婚相手は12歳年下のインテリアデザイナー、森田恭通(やすみち)氏(39)。その素顔に迫ってみ..
Weblog: エンタメスクープ
Tracked: 2007-03-17 13:28

競馬で儲けている方は見ないでください・・・
Excerpt: 今回、エンタメスクープ.netで取り上げるのは、今までにない、究極の競馬予想法に関しての記事です。競馬に興味のない方には申し訳ありません。読み飛ばしていただいて結構です。しかし、競馬が趣味という方には..
Weblog: エンタメスクープ.net
Tracked: 2007-03-19 17:06

堀田ゆい夏 画像
Excerpt: 堀田ゆい夏ちゃん人気はすごい物がありますよね。是非、応援してくださいね
Weblog: 画像掲示版WEB
Tracked: 2007-03-21 01:05

小島可奈子のお宝画像と写真集
Excerpt: 小島可奈子のお宝画像と写真集情報を持ってきました〜☆ 小島可奈子と言えば、コジカナの愛称で知られ グラビアアイドルからヘアヌードに転向し 人気がうなぎのぼりですよね。 31歳にして、写真集..
Weblog: 情報商材の徹底レビューサイト
Tracked: 2007-03-22 04:22

政井マヤ、決して表に出ない......
Excerpt: 詳しくは......
Weblog: 芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話
Tracked: 2007-03-22 09:35

叶姉妹の噂話・・・
Excerpt: 今回のエンタメスクープ.netで取り上げるのは、何かと話題の多い叶姉妹です。巷で囁かれるている叶姉妹についての噂話を集めてみました。ゴージャスできらびやかな衣服を身にまとって豪遊しているが、芸能活動以..
Weblog: エンタメスクープ.net
Tracked: 2007-03-22 14:21

小島可奈子のブログ@グラビアアイドル
Excerpt: コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。小島可奈子さんのブログ@グラビアアイドルのご紹介小島可奈子 - こじかな日和 -..
Weblog: タレントウェブログ紹介所
Tracked: 2007-03-23 11:21

夏川純の画像(水着画像)&プロフィール
Excerpt: 今回のエンタメスクープ.netで取り上げるのは、今、年齢詐称で話題の夏川純です。その夏川純の画像&プロフィールです。26歳だったみたいですね・・・ 本名・・・
Weblog: エンタメスクープ.net
Tracked: 2007-03-23 14:33

3/23~3/24
Excerpt: 3/23(金)NTV 09:55-11:25 ラジかるッ マリア・ファッション(温泉) 里田まいTBS 18:55-20:54 ランキンの楽園SP 関根麻里NTV 19:00-20:54 驚きの嵐!世..
Weblog: pixie酒田市民#0619のブログ
Tracked: 2007-03-23 19:43

政井アナが結婚!
Excerpt: 政井アナが結婚!フジテレビの政井マヤアナウンサーが俳優の前川泰之さんとの結婚を発表しました。政井アナは現在妊娠4カ月で、なんとできちゃった婚。おめでとうございます?政井さんは3年前から前川さんと交際し..
Weblog: 得ダネ情報サイト
Tracked: 2007-03-24 02:52

夏川純が年齢詐称 「26歳です」でもホンとは・・・
Excerpt: 今回のエンタメスクープ.netで取り上げるのは、今話題の夏川純の年齢詐称問題です。本当は26歳だったらしいんですが、年齢に関してはさらなる疑惑が・・・
Weblog: エンタメスクープ.net
Tracked: 2007-03-24 11:55

年賀状暴露!!芸能人ご用心
Excerpt: 有名人の年賀状、ネットに文面公開…元郵便局員を送検 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000001-yom-soci 福岡県の郵便局で、..
Weblog: 今日は何あった?
Tracked: 2007-03-24 18:04

あたしの彼氏になってくれる?
Excerpt: 小島可奈子みたいな彼女が欲しいけど、自分に自信持てない・・・嫌われちゃうんじゃないかって心配?それが誰にもいえないSEXの悩みのせいなら、もう大丈夫。明日からの貴方をきっと変えてくれるはず!是非御覧下..
Weblog: 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
Tracked: 2007-06-03 23:22

特撮
Excerpt: 特撮 テレビや映画の特撮ヒーロー作品について。ウルトラマンや仮面ライダーは新作が作られ続けている。[関連情報]http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment..
Weblog: エンタの王国
Tracked: 2010-01-21 20:32

オナクラ
Excerpt: 【最新情報】女性用オナクラ新登場!→オナクラとは…
Weblog: オナクラ
Tracked: 2010-09-17 14:20